まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

死人に口無し丸儲けって歌詞

本日のBGMはすみません,おやすみで.

 

眠い.

だるい.

非常によろしくない.

 

あ,今日はB4の卒制の最終発表2日目でうちのラボのB4が発表だったので覗いてきました.

後期は自分ので手一杯だったのと,ゼミの時間自体京都ゼミとドン被りしていたので皆の進捗報告が夏で止まったまま,どうなったかな〜と思ってました.

もう本当にお疲れ様です.

学外展は行きます.

 

そして昨日,研究助成のところから報告書についての連絡がバー来てって昨日書いたような気もするけれど,今日のうちに概要と章立て,計画書と照らし合わせながら書き出そうとして昼寝して今に至ります.

今日2日目で死んでます.

痛み止めも飲みましたが眠い.だるい.今回ほどねむだるが酷いのすごいなんかむかつくんですけど…

とりあえず朝のうちに情報整理とかしたので,今は資料整理兼ねてまた資料読んでました.章立てするにもちょっとまた資料掘り起こさないとブレそうで怖い…

と言って結局まだ今日1文字も書いてないから恐ろしい…

いや,1日1500字ずつくらい書いていけばそれなりに校正時間も取れるのでもう書けるところから書いていきたい…とりあえず章立てだけは作っておきたいので若干残業ですかね…

 

B4生に個々DMだけして,まだ返信できていない…

すみません,死んでました.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村