まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自立します!(希望は断定形にしないとね)

本日のBGMはこけしDollの…と思ったらiTunesになかった…。

ご冥福をお祈りします。

 

4月になって気合入れたものの、今までのリモートから対面になって、かなり体力落ちてるのか土日死んでおりました。

2日に出校して、4年生のスマホがなくなるというハプニングで帰るのが遅くなり、昨日一日中死んでいて、気付いたら明後日面談なので作業作業…としていたら先行研究や章立ての洗い直しにCfPあさりに報告会のスライド?とかなって頭パンクしてひょーんとしてます。

結局今日も死にました。

 

彼に会いに行きたいのですがなかなかスケジュール組むのが下手で、なんかすごい言い訳がましいことばかり言ってしまっててすごい申し訳なくてなんか、語彙力…となっている。

伝え方下手だし、なんかいつも後からあそここうじゃなくてああ言えば良かったとかそういうの多くて本当嫌だなあ…

いや、うん、多分すごく気を悪くさせてしまってるんだよね、

それを弁解するのもなんかしつこい女みたいで言い訳がましいし、うぁぁぁぁ…そう受け止められてしまった感がすごくて、あとこのところの色々の疲労で言葉選びが雑になってしまって本当に申し訳ないんだよね…

まあ、うん、言い訳しても仕方ないのだけれど…

だからって不安になって発作起こす!?

やめて!?

ちょっと会えなかったくらいで発作起こしたくないんだけど!?

そんな弱い嫁じゃないのよ!?

とか思いながら本読んでたらちょっとショックと副作用で寝込んでました…

 

自分のことは自分でなんとかします

そりゃもう大人ですもの、筋くらい通しますって。

とりあえず明後日の面談の準備と報告会のスライドを片付けるのが先。CfPは同時並行で、彼のとこでも出来ること。こっちでしかできないこと先に片付けるのが先。

面談終わったら目処立つから航空券取れるしいられるギリギリまでいるもんね。

ウザがられと居座ってやる…私の家は彼の家なんだからな。

あー…ちゃんとしなきゃ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村