まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

貯金…積み立て…保険の控除

本日のBGMはeillの20 Acoustic ver.

20 Acoustic ver.

20 Acoustic ver.

  • eill
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

20もいいんだけど意外とアコースティック版好き.

なんだかご無沙汰してた気がします.

あれ,違った?土日休みでここのところどれくらい書いてなかったけとか思ったんだが.

 

昨日は今週ラスト上映らしいし映画館も久しぶりなので卍行ってきました.

うん.久しぶりの映画館で久しぶりになんだろ,漫画の実写版観た.

推し出ないのはわかってたからいいんだけど,ごめん,設定が原作と違ったの知らなくて開始2分くらいでずっこけちゃった(尺と映倫からしたら確かに色々オリジナルになるのはわかる)

なんだろ,原作キャラとキャストのハマり方,アクションがよかったのかなーという感じで途中から完全に卍 inspirqted by 原作で観てました.

まあそう考えたらそこそこ納得だけど映画からだったら多分ハマってなかっただろうから(多分アニメはハマってそうだけど推し出てくるまで長いし寧ろアニメも推し出るの後半だし)原作を一番に読んでよかったなとか思って,薬を忘れてラリった頭で夜遊びレイトショー観てきました.

もっかいアニメ観たいのと,漫画ちまちま買うのはじゅじゅで失敗したので盛大なご褒美の時にクーポンとかポイント盛大に使ってまとめ買いしたい.

(でも今本棚足りないからな…)

 

そこそこ作業を進めてますが,明日はちょっと一件大事な聞き取り調査があるのですごい,自然体だけど次に繋がるようにしっかりできたらなあと思う…

(このご時世だしZoomだから名刺交換とかできなくて悔しいけれど知ってもらうことからはじめるか…という)

まあ,業界の人と普通に知り合っておきたいしイロハ教えてもらお…という感じで明日改めて質問事項整理しようと思ってるけど.

 

最近はイラレ使ってデータベース作ってばっかなので手作業が多いです.

このデータベースさえ最初に作っておけば学会でも使えるしいいのだけれど,あと論文やんなきゃ…うう…

とりあえず12月の学会発表2個ともエントリーは完了したのであとは審査結果待つだけ.

 

それから昨日,ほとんど初めてかな,財布を自分で買いました.

新調.なんていうか小さめのやつにしたくて.

今使ってるのも気に入ってるから海外行く時とか,そういう時用にすればいいかと思って.

13日に卸します.

財布って自分じゃ本当に買わないので….

お金貯まりますように.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村