まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

コラボって奥深いよなー…

本日のBGMはオレンジレンジのO2.

O2

O2

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です………う.

うううううううう.

なかなかに…私の苦手なリモートでのインタビュー終わりました…無事といえば無事です.

対面の方がどんなに楽かと思いながら(段取りも悪く,こうして会社の方にリモートでインタビューするのって初めて…)とりあえず次はこの人って感じの道標教えてもらえた感じだったので,その人にどうしてこういう企画になったのか知りたいなあとか思いながら,12月の学会もエントリーしたやる一個発表確定したのでデータベース作らねば…

 

なんだか進んだような進んでないような…

でも今日聞けたお話は自分の中でずっとブラックボックス化されていた,作り手側の業界の話だったので貴重なお話だったな…

踏ん張って次の段階に行かねば…

 

明日ご飯予定だった後輩ちゃんが風邪引いてしまわれてリスケになったので,木曜のゼミ後にダッシュするね,で入れていたご飯を明日に.

明日はまた久しぶりに大学行って,今度こそ学割とってきます….

あああああああ.

なかなか難しい世の中だなあー…

 

久しぶりにこの前キーホルダーというかバッグチャーム(ぱっと見ヲタグッズとわかりにくい)買ったんだけど,届いたらクソでかい段ボールで苦笑.

購入特典のステッカーがランダムなのかな,わかんないけど2枚で推し流石にこないと思ってたら,まさかの推しと師弟じゃないけどこの2人…ていうのがきてしまって天才なの?運使い果たした?とか思ってしまった….

今まだギリヒプのラクスパコラボやってるんだね…もう推しのは終わったけど行きたかったな…2つくらい先の駅だしとか思ってたら今度は卍コラボやるんだね…と思ったけど近畿までしか展開してないのかやらないのか,サウナも岩盤浴もいけそうになくてほへ…となった.

せめて各地方に作って…?

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村