まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

日常だったものが戻ってきたはずなのに日常じゃない

本日のBGMはチャットモの染まるよ。

染まるよ

染まるよ

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

早速今日から父ちゃんもリモートが始まりまして,マイシスターの部屋使ってやってました。

なんか,うん。すげー疲れる…

昼ごはんとか自分でするし…

いちいち部屋開けんなよ…いつもドア開けて開放感抜群でやってたのに詰め込まれた感じ…

明日は一旦出社して今後の方針聞いてくるらしいんだけど,これでマジずっと家にいられたらキツ…てなりました。

母は帰国してそうそうですが祖母のことで毎日バタバタしておりまして。

 

ここのところ寝不足続きで今日は昼寝したしもうなんかクソだなーと思ってますが,今日は11ヶ月の月記念日というのが救いですね。

もうそんなか…

この前10ヶ月〜とかいってたのに。

 

そろそろ研究助成の応募も出てくるのでチェックしないと…

んあああああ

奨学金関連も取れるようにしないと…

とりあえず資料を印刷しないとな…あと文献一個欲しいのあるので今年中に研究費で落とします。

ふええええ

 

父ちゃんが家のことに慣れていなさすぎてマイシスターがイライラして疲弊した母が帰宅して囲む食卓って何…

空気がマジで重いし空気が怖いしもうリビングいたくねーわと思って自分の部屋に帰るしかないわ。

所詮居候なので仕方ないけど。いづらくて仕方ない…

あれ,なんかこれ前に私が実家戻ってきた時もそんなだったな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村