まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぼやいてるだけ

本日のBGMはCoccoのカウントダウン.

カウントダウン

カウントダウン

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

今週はどうも体調よろしくないのですが,寒暖差か気圧か.

昨日やっと秋用というか布団変えたら爆睡したのかアラーム聞こえなかった…何それ…

スッと起きれる日と起きれない日の差が激しいというか.

スッと起きれたーと思った瞬間昨日は体持ち上がんなくてそのまま死んでた…

 

今日は午前レジュメ仕上げて午後ゼミだったのに午前死にました.

レジュメは仕上げました.

明日は夕方ゼミと,再来週の授業準備のことで先生と打ち合わせ.

やることもあるしもうこれは地道にちまちました作業もしなきゃいけないし,学会も決まったし中間発表なんて学会の直前だった…何それ…

早く論文書かないと…とりあえず書き始めないと何も始まらないので書くしかないんだけど.

知識足りないなー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村