まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

豆苗を枯らすような人間です

本日のBGMはCreepy Nuts助演男優賞

助演男優賞

助演男優賞

  • provided courtesy of iTunes

この前あべまでCreepy Nutsのあゝオオサカdreamin' night(所謂ある意味本人版というやつ)を見てしまった…本人版もええな…さすがすぎた…

 

さて

今日は京都の方のゼミだったのですが,明日予定されていたホームでの読書会が金曜になったのでこの1週間でやったことで返ってぐちゃぐちゃになって先行研究が…という自体になってBゼミの後に時間もらって結局一日に二個ゼミみたいなのやったわけで,オンラインはちょっと疲れましたね…

それにしても私は図式化が苦手なのによく修士までグラフィックデザインの研究室にいたなと思いますよ,全く…

とはいえ研究はあくまでグラフィックの制作系ではなく色彩学からの分析系だったので理系的アプローチでしたが.

 

とりあえず今できることと,去年から進捗あるじゃないかとなぜか慰められてしまい,明日は一日中研究についてゆっくり考えることにします.

 今週は土日が学会で休みがなかったので明日ポッカリ空いてちょっと嬉しいですね…

お仕事ですし.

金曜も台風が少しアレですが資料見学のため外出.

土日の学会もオンラインだと決行できるのがいいところですね…遠出もしなくてすむし

 

というわけで今日はもうぼけーっとしてますかね.

ああ,朝一でレジュメ作ってたので疲れた…一日中PCの前にいるのも楽じゃないな…

図書館にも早く行きたいし,金曜外出する調査ももう少しポンポンできるようになったらいいのにな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村