まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

苦手なことは変わらないけど心持ちは変えられる気がする

本日のBGMはドロスさんの月色ホライズン.

月色ホライズン

月色ホライズン

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

なんだかだいぶご無沙汰していたような気がします…(吐血)

すみません,今週金曜に出張で他大での授業とゼミとがあって苦手なスライド作りに苦戦しておりましてぐぎぎぎぎぎとなっております,瀕死.

 

そして先週末,無事に引っ越しが終わりまして昨日役所関係のものも終わったので,とりあえず,はい.

彼も今日から電車通勤で私も昼ごはん買いに散歩にフラフラ出掛けたりしながらです.

同じ県内なのに空気感が全然違うのは何故だろうと思いながら,今日洗濯しかけてないことに気づいた柔軟剤を買って帰りながらコメダの美味しそうなバーガーはテイクアウトできるんだろうかとか歩いてました.

 

しかしまあ先述の通りスライドが作ってる途中で,当初の予定から順番入れ替えたりとか変更が発生したり,学部生向け授業だからどこまで自分の研究をかみ高だけばいいのか匙加減が難しい…

とそのテーマをメインにして喋らないとなので焦点をそこに当てるけれども…という.

 

うーん.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村