まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

実家からちゃんと文献が届いた…

本日のBGMはDATSのMobile.

Mobile

Mobile

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

明後日のとこのゼミでいや,うん,先生に明後日発表どう?とかもう一回確認されたけど明日自分の大学んとこのゼミもあるし,その後でもレジュメ間に合うのかなと思いつつ.

とりあえずスライドの3/4ができてきてようやく見えてきような混乱してきたような…という.

 

今日はゼミも延びたので数少ないコメダ体験をしてきました.

近所にコメダがあるのすごい…とか思いながら,まあ,私が楽しく作らないと楽しさも伝わらんよなあとか思ったりしてちょっとなんでこの研究やってるんだっけとか何がすごくて楽しくてやってるんだっけとか原点回帰ぽいことをして気分転換してました.

テイクアウトして家で食べるのも勿論いいけどたまには違う場所に行くのも息抜きになるなあとか.

 

あと今日は,というか謎に昨日疲れていて,爆睡してまた自律神経死んでるのですが,今朝は本当に彼のアラームも起きたことも知らなかったし,ハッとしたらもうすぐ彼でかけるみたいな時間だったし,いや,出かける時間には絶対起きたいからむしろ起こしてくれという感じで頼んでるのですが,爆睡.

体が起きない.

しかしゼミ.

何度寝か繰り返して久しぶりにODぽいことになってるなとか思いつつ午後から本気出すというわけで頑張ってなんとかしようと思って…いる….

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村