まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

早退性理論

本日のBGMはさユりのケーキを焼く. 

ケーキを焼く

ケーキを焼く

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

今週のゼミ終わりました…

 

来週のためにちょっと詰めないといけないのですが,昨日から資料に恵まれていてレジュメも整理し直すためちょっと今週もまたハードモード突入です…

午前の全体ゼミ終わってお昼休みしてたら,今日遅番の筈のマイシスターが帰ってきたのでびっくりしたのですが,体調不良で帰ってきたみたいです.

疲れがたまるとよくなってるので今爆睡中ですが,なんか午後は院のゼミだったので隣でうるさくしてごめんみたいな感じでした…

 

というわけで来週のために研究進めなきゃいけないんだよね

やっぱりこういう風にならないとモチベ下がるし研究あれだからはよ図書館再開していただきたい

それだけでもかなり違うからね.

そして3月に予定されていた博士同士の討論会のが,オンラインで開催されることとなり,ようやく踏み切ってDVDを買ってしまった…

まだ劇場版は見ていなかったし地元のレンタルショップには置いてなかったし,だからと言ってそのためだけにプライム会員になるわけにもいかないし.

研究会もあるし文献も読まなきゃだし,レジュメも作らねばなのでかなりやることが増えてきてウホホイしてます.

(疲労が目に見えているが)

 

今日はもう少し作業して夜時間に入りたいと思います….

さあ忙しくなるぞ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村