まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

修学旅行生も観光客もわんさかおんねんけど

本日のBGMはハルカトミユキのLIFE.

LIFE

LIFE

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ご無沙汰しておりました.

いつもならLIFEの2の方を聞いてるのですが.

 

色々と燃え尽き症候群的なものと自分に向き合えないのと研究とOD再発と環境に慣れてる最中というか…

先週は出張講義でなんとかなりました.

それと引越しの疲れがドバッと今週でてしまったような感じで割と何も動けなかったのが悔やまれるのですが,最大限甘やかしました.

色々と環境も変わって試運転みたいな一週間でもあったような気がします.

 

来週からは図書館いこーとかプラン立てたの実行せな…とか色々できそうなので今週は超絶甘やかしお休み期間でした.

体が全然言うこと聞かなかったり自己嫌悪やらすごかったので…

それでもソラナックス飲んだのは1回なのはもう偉すぎる私とか思って(彼といるのであんまり飲む頻度が実家にいる時ほど高くない)

色々と面倒な手続きもあるなあと思ってますが.

 

とりあえず今日はゼミが午後あったとはいえ,この時間までPCの前に座っていられたことを褒めてやりたいと思ってます.

またPCイヤイヤ期がきていたのでノートでの作業もして,という感じですが休みもゆっくり取ったのでまたPC頑張る期にちゃんと,はい,向き合えそうとか思ってます,頑張ります.

研究助成もこれ通したいし通ったら絶対本棚買ってやる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村