まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

沼。

本日のBGMはハルカトミユキの君はまだ知らない。

君はまだ知らない

君はまだ知らない

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥255

おつかれさまです、今帰路ですなう。

 

研究会、勉強会ですかね、クローズドのですが主催の博士の方々が本当にすごくていいなあ、と。

私もこれだけ議論できるようになりたい…となったので勉強します。

無知が過ぎる。

 

主催の方二人だったのですが、一人がまさかのサークルの同期と知り合いでした笑

世界狭w

 

無事パワポでも発表できたのでよかったです。

人前で喋るのが久しぶりだったので練習になりました。

楽しかったです…

 

久しぶりに夕方から外出とかしたのであれですね。

まあ、今日父ちゃんが家にいたのでえ?と聞いたらソルラル(韓国の旧正月)でお休みだったらしいです。

ソウルはお店ほとんど閉まるので母も明日こっちくるみたいです。

月末の衣装合わせも一緒に来てくれるみたいなので嬉しいです、一人だと…みたいな話だったので。

 

とりあえず無知をまた露呈したのでいい刺激になりました。

勉強します。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村