まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝てもいいですか

本日のBGMはハルカトミユキの世界.

世界

世界

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですすすすすす

今日は朝から京都ゼミでした,

 

なんか最近CS放送の入りが悪かったりWi-Fi環境が,ゼミやってても悪くなってたりして,そしたら今日マンションで点検と工事があったらしい.

しかも午後.18時まで.

午後のゼミで,2時半あたりになんか急にフリーズしてZoom落ちるし入れないし,そしたらサーバーにつながらない.

Wi-Fiを引っこ抜いて再起動する.

携帯もだめ.

なんじゃこりゃ.

明後日までの研究計画書が出せなくなると焦り始める.

ゼミに戻れない.

パソコン応答なし.

再起動も無駄.

 

という色々ありまして.

Wi-Fiの製品に関するお問い合わせで電話してみたものの,実家の固定電話が電話つながらなくてこれはもしや…と目に入ったのが,その緊急と書かれた点検のお知らせのチラシでした.

そっちに問い合わせたら,Wi-Fiにもちょっと影響していたらしい.

とりあえず18時まで正常には使えないことがわかり,機器の故障ではなさそうだと安堵.

とりあえずそれまでゼミも戻れないのでそろそろ終わりそうだし,とメール入れて途中退出しました.

 

そしたら今日ご飯係だったのを思い出して,しかもお使いがあったんですね.

ぎえええと思って,でもブログも書けないし研究計画書の提出もできないので,お使いしてちょっと今考えてるデスクライトを探したり(部屋自体電気つけてもあんまり明るくないので)して.

もうあれなのでご飯は作っておきました.

いつでも食べられます.

ただ明日のホームのゼミのレジュメが一切…書けていないんです…

まあ,今計画書修正中なのと,論文のドラフト会議用と,調査も先週からちょっとしか進んでないので進捗という進捗があまり…という感じですが書きます…

仕方ないです…orz

昨日今日とあんまり体調もよろしくなくて今日のゼミでは途中吐き気しててマジで体壊しそうとか思って頓服飲むか…ってなってます.

 

ちょっと精神衛生上と市役所の事務手続き上一旦,1週間でいいから西日本に戻りたいところもある…

というかどうせ大学もまだ来月もオンラインで開校されないし.

論文の執筆とゼミなら今リモートだし.

という感じです.

いつ県境またげるのやらという感じです….

泣き言言ってもしょうがないんでね,研究しますけれども.

今年は助成金もらってますし.

論文書かないと.

学会はオンラインとか,対面開催ではなさそうだし.

 

うーん.

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村