まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

半年を凝縮したら1ヶ月!

本日のBGMはハルカトミユキのLIFE 2。

LIFE 2

LIFE 2

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥255

おつかれさまです

今日はちょっと体がぐでっとダメダメだったのですが、なんとかエクササイズだけして運動しました。

 

で!

6ヶ月〜!

なんだかんだで世界一頼りない嫁になって半年が経ちました。

相変わらず研究が研究がとか言ってて、彼には申し訳ないのですが。

まあ、まだ県境行き来できないので、ギュッと数えたら1ヶ月分の日数しか会ってないことがわかりました!

それでもこんな便利な時代に生まれて電話できて、声が聞けるのは先人の発明家に感謝です…

(未だにテレビ電話はしない)

日付指定してみたお手紙も届いたんだろうか…ぬぬ

いつもお仕事ありがとうね

mktsの旦那とかマジで心広すぎてどうかしてるぜ!ってくらい優しいので自慢の旦那です…

本当にいつも研究の話ばっかでごめんね…

 

今日は市役所から電話がきて、なんと非課税世帯だったらしいのでまた書類の提出が必要らしい。

そして診断書で先生が、一応障害者手帳 発行できる的なこと書いてくださってて、前都内の大学近くに住んでた時はあんまり相手にされなかったのですが、申請にも診断書が必要らしく、今回診断書があるタイミングなので…と提案してくださいました。

なのでちょっと申請するだけしてみます。

 

明日明後日とまたゼミですが、今日ぐったり休んだ分がんばります。

そんな日ですがmkts今日も夜ご飯お当番になってるのでごはん作ります…はい…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村