まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あたたかくとろけるあいを。

本日のBGMは分島花音のチョコレート。

チョコレート

チョコレート

ううう、昨日は疲れ過ぎて彼に醜態を晒したような気持ちだったので今日は頑張ろうと思ったら気合入れ過ぎて1時間間違えたmktsです。

こんにちは。

 

昨日、夜家戻ってきて、ご飯はお惣菜でも買っとくと言ってくれた彼はなんと、チーズタッカルビ作ってくれました…

うわああ、とか思って疲れと頭痛と半泣き。

お土産で買ってきた生八ツ橋、ちゃんと成分も見て確認したのに彼の食べられないもの入ってて、でも最初に持っていた商品にそんな表示はなかったし、どこで商品入れ違えたんだ(白目)となってありました…

 

今回こっちの家にこの時期に来たのは昨日と今日のことがでかいのですが、何を隠そう、今日はバレンタインなのですが。

今まではアパートにオーブンレンジがなかったのでレパートリーが少なかったのです。

やっと!

やっと…!

オーブンで作れるお菓子が…と思って今回ははい、そういうことです。

 

あとは考えたら今日金曜日なのでノー残デーで彼の帰り早いじゃん、とか思ってちょっと焦ってます。

ほええ…

今日は主婦みたいなことしかしてません。

ほげ。

 

色々考えなきゃいけないことはあるんだけど、うわ〜。

それでも明日市内に行こう〜て誘ってくれたのは嬉しいです

日頃の感謝も込めて今日はちゃんとご飯つくります。

(いや、普段手を抜いてるわけではなく)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村