まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いや,普通に泣いたわ

本日のBGMはHelsinki Lambda Clubの引っ越し.

引っ越し

引っ越し

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですうううううううう.

無事西日本に到着して彼とついて早々に遊んできたmktsです,元気です.

 

今日めっちゃ寒ってなって,機動性と防寒性を重視した格好できましたが,東京寒いとか思ってたのに着いてみたら東京−6℃くらいではんっ…!?てなりました.

なんかほげえ…とか思って,いつも通りバス乗り場いこ〜とか思ってた矢先,見慣れた(?)見た事のあるロングコート見つけて.

 

えっ

 

とか思いっきり声に出してしまったんだけど,彼,あの,お迎えきてくれててめっちゃ嬉しくてなんか,泣いてました笑

いや,本当にびっくりして泣いた笑

(今日寒いし絶対家にいると思ってた…交通費とか明日仕事とか,そういうのあるし)

なんかもう,サプライズにもほどがあるやろとか思って

 

びっくりしました.

そいで泣いてるmktsもmktsですが,あの,こういうのまじで嬉しいので心臓に悪いけど嬉しい…(最早何書いてるかわからなくなってきた)

 

そんなこんなで今日は早めに失礼しますが,明日は市役所行って手続きしたりクリスマスのケーキの準備だったりします〜

あ,もちろん助成金の計画書もやりますが.

そいでは.

 

 

mkts 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村