まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ココナッツアイスとロータスティー

本日のBGMはエクテンの$$$。

$$$

$$$

  • エックスエックスエックステンタシオン & Matt OX
  • ポップ
  • ¥255

おつかれさまですんすん

 

今日は休日、というか昨日頭詰まりすぎて今週の読書会は欠席の代わりに午後にゼミ的相談を入れていただき、学会発表の準備に徹します。

休日ですが、mskとmskの世界に連れてってもらい、女子校で演劇系部活にいた身ですが初めて宝塚観劇してきました、はいからさんはずっと観たいと思ってたので、誘っていただいて本当にありがとうでした。

 

一回ミュージカルとかは観たことありますが、宝塚はまた劇団とは違う独特の世界で圧倒され、これはハマる人がいるのも納得…でした。

そしてはいからさんですが、大和先生のコミックスも大正期の日本史にわりと忠実に描かれておりますが舞台も演出が原作に忠実であり、当時の服装や小道具をオペラグラスで拝見してました…

もちろんジェンヌさん達も素敵でした…

 

その後は修士の時のラボの後輩と早めの夜ご飯をして、久しぶりの再会で嬉しかったのと美味しかったのでもうご馳走さまです。

明日は推しの誕生日なので、昨日最終調整してイラスト完成させましたが、毎日絵は描きたいので今日も何か描きたいです…

ジェンヌさんのプロマイドのポージングとか格好良すぎてイラスト構図の参考にしたいです、描きたい構図見つけたので。

 

今日は休日、明日からまたゼミやらゼミ前のこの前の博論章立てのフィードバックも待ってるので。

少し疲れたのですが、頭痛薬とソラナックスで対応。

ようやく座れて少し休みます…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村