まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今日は寝るぞー

本日のBGMはthe GazettEのCassis.

Cassis

Cassis

  • provided courtesy of iTunes

ああああああお疲れ様ですううううううううう.

学振!出しました!

解放された!

うをおおおおお

 

今日はもうあと本当に細かいところの確認と,いつものワードからPDF変換を学振の方でやるとフォントが崩れる問題が発生してちょっとごたつきましたが.

なんとか電子申請も終わり,今回は初めてのメールでデータ提出だったので,なんというか…対面じゃない分,提出に時差が生じて確実に提出した感覚もなく無駄な不安に苛まれるという事態になりましたが,無事受領のメールを学校の担当者からいただいたので,はい.

無事学内提出完了です!

 

ほああ.

今日はちょっと別ラボの飲み会にスパイとして顔出してきます.

そこの先生は修士の時の副指導で,今でもDのことやサバイバル術については聞いたりよく遊びに行く研究室なので…ちょっくら行ってきます.

そこにDC2出した人もいるのでちょっと感想とか聞こうかなという魂胆です笑

分野が違うからまた書き方も違うけれど,ざっと以前覗き見た感じ苦戦してたので(皆苦戦するが)話聞こうかと.

 

マイシスターは遅番なのでいつもより遅いですが,今日はメモが置いてあったので多分ブログ読んだんじゃないから苦笑とか思ってます.

マイシスターにブクマされてんの知ってるからね笑

偶然知ったけど.

 

今日は夜ご飯お当番もしなきゃなのでちょっと早めに切り上げて死んできます.

なんか昨日目が血走ってて自分でビビったよ苦笑

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村