まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

机のネジが絶対緩んでる音がする

本日のBGMはXXXtentationのLook At Me!

Look At Me!

Look At Me!

  • エックスエックスエックステンタシオン
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

です…

 

通院日でした.

とりあえず先月の一番酷かった発作のこととルーランやめてますって話をして,今回からルーランなしにしてもらいました.

やめた代わりに入眠というか眠り浅くなったけど生活習慣改善中なのでもう少し頑張ります.

そしたらルーランが発作酷い時には効くとのことで,まだ捨ててなかった残ってるものはソラナックスで効かないくらい酷い時に使おうと思って一部残しておきます.

なので薬は今までと同じに戻った感じです.

 

お昼食べに店に入ったら大学から不在着信がきていて,昨日出した授業料減免申請の書類に不足があったようで,しかもそれ結構大事な書類だったのでプチパニックになり,担当さんからのメールが待てずに彼に連絡.

慌ててというか気が動転してたというか,もうどうしようしか頭になかったので,昼休み終わっていたであろう彼から電話がかかってきたほどでもう本当に申し訳なくて迷惑ばかりかける嫁で申し訳ない…

しかも書類の不備に関しては彼が大学に確認してくださった結果私の確認不足だということが発覚.(一応以前窓口に問い合わせていたものの,DLした資料をもっと読み込めということだったらしい…)

彼は大丈夫と言ってくださったけれど正直不甲斐なさと情けなさとでタヒにてーとか思うほど落ち込んでます.(した.)

仕事中に迷惑かけて本当にどうしようもないやつだよ私は…

 

とりあえず今日の通院後の予定だった資料収集のためにミュージアム行ったら展示替えで今週いっぱい休館でした.

…呆然.

こういうことをちゃんと事前に確認しないからそうなるんですよねとか思いながら,仕方ないので汐留美術館の建築100年見に行こうと思ったら10/10からでこちらも展示替えで休館中.

何これ.

絶望した….

 

こんな日ってある?というくらいに死にかけながらとりあえず帰って本読んで論文のアウトライン書こうとか思ってたら,途中で飲んでた頓服のせいか家でふらっふらだったので少し休んでからとりあえず読書タイムしました.

なんなんだ今日は…

 

明日は京都の大学のゼミが昼ごはん挟まずにとりあえずぶっ続けでやるらしいので,それが終わったらもう一人お世話になっている京都の先生の講義動画見てアウトライン進めます.

あとは明後日のホームのゼミのためのレジュメ作るので明日は終わりそうです.

学会のMTも来週になったので土曜日が休み取れそうです.

なので目の前のことを一つずつ丁寧にやっていけたらと思います…

あ,久しぶりに長くなってしまった…

生きててすいません…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村