まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

週末!

本日のBGMはスキマスイッチ全力少年

全力少年

全力少年

怒涛のオンライン4日間終わりました!

結局1番ビビってた中間報告が10分程度で終わって、彼と今日は映画してきました。

あとはなんか書きたい欲のあるものの構想として、論文の章立て考えてワードでアウトライン書いてました。

 

久しぶりに家から出た気分にもなり、彼と出かけるのも久しぶりな感じでもあり、お買い物もしました。

生活必需品だけれど。

なんで彼がいるかというと明日が本来披露宴だったからですね。

上京する日として今日、元々彼がお休みとっていたのですがコロナで結局披露宴キャンセルしたのでパーになりまして、明日2人でケーキ入刀でもするかという感じです。

 

昨日はちょっと疲れと予期不安で発作起こしかけたのですぐ寝てしまったんですが。

ちょっと最近苦手な食材が増えつつあるので頭を抱えてます…うーん

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村