まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘いものと辛いもの

本日のBGMはあいみょんの夢追いベンガル

夢追いベンガル

夢追いベンガル

今日はまったり自宅です。

台風も近づいてきて、今夜から朝にかけては雨風強そうです。

今外がごおおって音立て始めしました…

暴風域そろそろ入るんだろうか…

 

今日はリクエストいただいていたキーマカレーを作って、今日はピリ辛リクエストだったのでレッドチリをちょっと多めにしたら丁度いい辛さになって良きでした。

 

昨日は披露宴予定日だったので、2人でケーキ買って包丁で入刀してファーストバイト的なことしてました。

夜はmskとかほちゃんとオンライン飲みしてめでたい話も聞いて飲み飲み食べ食べしてました。

(私だけアルコールは飲んでません)

 

明日からまた平日で研究の方頑張りまする…

彼のパフェのクオリティが最近日に日に上がってるのすごいんだけど…笑

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村