まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

平常運転,平日,締切

本日のBGMはハンバートハンバートの教訓1.

教訓1

教訓1

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 スーパーに行ったらクリスマス,とかケーキが売ってたりして驚いたけれど実は今日が本番だったね,と思い直したポンコツmktsです.

今日は早めに失礼します.

 

なんだか年賀状とクリスマスと年の瀬を感じていますが一段落したからか,夜中に発作で若干寝不足気味でしたが生きてます.

今日から通常運転なので締め切り前の計画書をやっています.

ただ薬飲んでてペースダウンしているというかパワーセーブしてやっているのでなんだか悔しい.

なんか旦那氏に私が夜中起きてたのバレてたみたいで,なんか申し訳なくなった.

いつも発作起こした時大体起こしてるから申し訳ないんだよな…と思いつつ少し落ち着けたらなあと我儘を思ってしまう自立してないポンコツmktsなんですが.

 

昨日は仕事も残業でお疲れ様な彼を,クリスマス…!という私でなんか彼を疲れさせてしまって申し訳ないなあと寝る前から思っていた気がする.

私にとっては彼と過ごせるクリスマス!ご飯!ケーキ作った!一緒!やった!という躁状態な一日で,なんだか気を使わせてしまったのかな…と反省している…

彼は今日も仕事だし,疲れてる中私のテンションに巻き込んでしまったことを後悔しているのだけれど.

ちょっとmktsの我儘ばっかりで申し訳なかったなあ…

 

今日は作業して,気が滅入りそうで散歩して,最早締め切りが近いと荒んでくるのでたんぽぽの丸い綿毛見つけてはクソ可愛いなお前…とか眺めてるレベルです.

自然に対する愛情…

今日はまだなんとなくシチューにするか魚やくか,何も夜ご飯考えてないです.

とりあえずなくなりそうだった朝ごはんだけ散歩の帰りに買って帰ってきたのでどうしようかなあ.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村