まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぽやぽやした3日目

本日のBGMは日食なつこの8月32日

8月32日

8月32日

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥255

8月32日自体もう過ぎちゃいましたけどね。

連続オンライン生活も3日目が終わり、今日はホームのラボでの読書会だったのでメンバー的に1番気楽というかほけほけしてました。

とはいえ読書会久しぶりすぎてちょっとグダったのは次回の発表に向けて善処します。

 

今一本論文書きたいものがあるのだけれど、どうしたもんかなと思ってます。

まあ、うん。

明日は研究助成の財団との中間報告面談がありますが、そんなに時間がかからないと思うのだけれど何分かかるんだ?

わりと中途半端な時間になってしまったので、その後のスケジュールに少し支障がでないか心配です…

ちょっと最初に何分くらいを目安にしてるか聞いとこうかなぁ…

事前にチェックシートは提出してるわけだし…

 

まあ、あとは久しぶりにリポD飲みましたね。

なんか飲みたくなっちゃうんだよね…と思いつつ手に取って、今日は昼寝も出来たし講義動画でインプットもしたので夜ご飯は頼りがちなアクアパッツァにして本屋とスーパー行ってきました。

そしたらあるじゃないですか。

あんなに東京た神奈川で探し回ったのに入荷見込みなしだったヒプマイのコミカライズ2巻の限定版。(シブヤ、シンジュクのだけだったけど)

あるじゃん!さすが!とか思っておもわず買ってしまった…

あ、でも息抜きになるし…

TDD編、イケブクロ・ヨコハマの2巻も限定版だけ手に入ってないんですよね…

あとは前に乙ローで買い損ねたのでそこらへんあたってみるかなあ…という感じです

本来はインクなくなりそうなペン買いに行っただけですからね。

たまたま見つけたので驚きと衝撃半端なかったです

食後にでも楽しみますかね

 

元々明後日が、キャンセルになった披露宴の日程だったので、彼は明日年休取ってたみたいで家におります。

急に3連休になってしまったからな…笑

いや、彼がいる時にオンラインで研究の話するの恥ずいというかなんかうわ〜、見られるのは恥ずかしいな。

しかも財団の人とだから、ゼミの感じでもないしほんまに面談みたいな感じだしな…

 

明日どうなることやら…という感じですが無事に乗り切ったら明後日リモート飲みするので楽しみが待ってると思って頑張ります…

事前に提出した中間報告書を眺めながら質問されそうなことをちょっと考えたりしています…(ぽやん)

論文書きたいなぁ…報告でもいいから一個出すかな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村