まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

死んで死なない

本日のBGMはサイプレス上野とロベルト吉野のUptown Anthem feat.碧棺左馬刻。

おつつつつつつつつつです。

 

昨日調子が悪いと書いたのはあれなのですが、昨晩見事になんかもうデストロイしました。

急に吐き気と腹痛と動悸でトイレに行ったけど案の定発作?みたいになってしばらくして手足が痺れてきて息できん、ほげえ…と死んでました…

 

久しぶりというか、この規模の発作は初めてくらい長引いたので、とりあえずソラナックス1錠で様子を見てたけど腹痛も数分ごとにキリキリするし吐き気も完全に治ったわけじゃない。

流石に20分?30分?くらいしてもあれなので(体感時間)もう一錠飲んでから彼に介抱されてました。

介抱とはいえ話し相手や気を紛らわせるようにしてもらっていただけ。

驚かせて申し訳なかったが私も驚いた。

びっくりした…

 

もうシャワーもちょっと無理、とりあえず横になろうかとなって歯磨きをとりあえず…と洗面所行って、そこで何が起きたのか一瞬わかんなかったです。

嘔吐恐怖症の私ですら恐怖を感じる前にバイオハザード化してました。

精神デストロイしてバイオハザードw

え〜…

ぽかんとしたままでした…

とりあえず謝ってから掃除して、もう今日は寝るしかない、となりました…

 

以前ブラック企業で働いた同期がパニック発作で吐き気通り越して実際リバースしてしまうという話を聞いていたので、ついに私もオーバーヒートしたか…と思って苦笑。

いや、苦笑する状況じゃなかったんだけど。

 

彼にまたご迷惑をかけて申し訳なく、今日は一日研究も家事もお休み、と禁止令を出されました。

なのて今日は一曲作ってからお絵描きして、あとはネイルを足も手も塗り直しました。

明後日美容院行くので!インナーカラーしてきます、やった…久しぶりのカラー…!

 

そんなこんなでちょっと母にはここまで酷いの初めても報告しておきましたが、元気です。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村