まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

駆け足のまま、止まらない

本日のBGMはチャットモの真夜中遊園地。 

真夜中遊園地

真夜中遊園地

  • provided courtesy of iTunes

こんにちは、わふー。

M2進捗発表終わりまして!

ゼミは今日午後までやって、プロジェクトやってるB4以外はもう皆ご帰宅です。

6限あるので私はバス乗るためにまだ作業と研究計画書の作成に取り掛かりますが、なんとか無事に進捗発表が終わりましたので…

あ、でも明後日の学会…

ちょっとだけスライド確認してもらったら先生から一応OKもらったのでこれでいきます。

地震のこともあるので もう一人の同期はキャンセルしてしまい、結局出るのは私だけで先生とデートになります笑

まあ、教授と話すいい機会でもありますかね。

(それに大阪の大学と繋がりたいので)

 

昨日あまりにも体調が悪化し、いつもなら酔わないキャンパス間バスでも気持ち悪くなって座ってるのにパニック起こしかけてソラナックス投入したのだけれど、キャンパスついてからしばらく死んでました。

持ってたソラナックス切らしてもうた…と思いながら。

あまりにあれだったので、ラインで奴にエネチャさせてください…ちょっとでいいから会いたいのですがと送って授業を終えてからごはん食べてお邪魔しますしてきた。

 

怒ってる?て聞いたら逆に俺が怒られてると思ってたとのことで、ラインはしていたけどまた結局私の勝手な被害妄想で勝手に深刻な方向に持っていってただけだったそうです。

久しぶりに会った感じ。

ポルトガルとモロッコのサッカー観てた奴とアイス食べてハーフタイムに話してたんだけど、まあ全然結局は私が勝手に悩んでモヤってただけだった…

奴がちょっと弱みを見せてくれたので、奴は不本意だろうけどちょっと私としては嬉しかったんだよ。

ということで昨日はちょっとというかわりと元気注入していただき、今日なんかちゃんと起きれた!

進捗報告のプレッシャーもあったけど笑

 

これで明後日の学会が終われば研究計画書をひたすら書いて願書提出。

これに限ります。

そしたら次回の進捗スライド作って期末レポート書きつつ院試のスライド作ってて感じですかね。

順序は見えてきた。

こっからノンストップでいきます。

 

明日は実家に前泊、明後日大阪行って明後日も学会見て夜に東京戻ってきます。

ちょうど明後日母が帰国するので実家に戻って月曜は母と久しぶりに会ってこようかと思います。

今月はもうバイト入れないこと確定。

学会が延期とかだったら今週(明日)入れたんだけどね。

 

7月までこれで駆け抜けそう。

時の流れは早いもので。

6限今日も寝ないように頑張ります。

今日は奴とご飯かな〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村