まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

近くても遠くても。

本日のBGMはウルフルズのええねん。

ええねん

ええねん

おばんです。

 

昨日奴とご飯を食べてから泊まって、今日は近場で軽いデート的なことしてました。

(学会前日にすみません)

 

私はそのまま実家に戻るので荷物めっちゃ重いんですけど。

最近写ルンです歴8ヶ月にしてようやくフィルムカメラ欲しいと思い、(以前はロモの魚眼トイカメラもってたけど譲ってしまった)カメラのキタムラでライカとかニコンのないかな〜と見てたのですが。

(基本的にニコン厨です)

 

なんとジャンク品のところにニコンフィルムカメラが。

家庭的なやつで革張りでもないからあれだったんだけど、でも隣にあったCanonフィルムカメラがデザイン良くてですね、¥1000という破格でゲットしてしまいました。

f:id:mekotasu:20180622210301j:image

Canon Autoboy LITEというらしいのですが、日付印字式。

店員さんはジャンク品なので〜と言ってたけど、試しに電池入れさせてもらったらフィルム巻き取りとか動いた…!

まあ、実際に写るかはフィルム入れないとまだわからないのですがとりあえず動いたので破格だし購入。

半分諦めてた店員さんも、動きましたか!の反応。

 

それから今日はIKEAでゆったりして格安ご飯もして、ビックカメラふらふらしたりカラオケ行って、またビックカメラ戻ってご飯食べてきました。

帰りは改札内で奴とバイバイして、行ってきますと。

 

本当に今日は楽しかった。

近場だしIKEAビックカメラとカラオケで?とか思われるかもしれませんが、十分楽しめる。

一緒にいられる時間があることに感謝してます。

 

明日は私が大阪に行ったあと母が帰国、水曜くらいまでいるそうです。

火曜から父ちゃんが帰国してすぐまた韓国戻るのですが。

父ちゃんは会社から呼び出されたりして帰国することもあるのでアレだけど、母は本当に不定期なので、日曜に大阪から戻って月曜は母と遊んできます。

(研究計画書はどうした)

 

体調は万全とは言えない状態になってしまったのですが、まあ今日明日乗り越えればなんとかなるので頑張ります。

学会怖い〜。

こてんぱんにされそう。

でも自信持ってと教授にも言われたので精一杯やります。

が、頑張ります…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村