まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

院生っぽいことしてるよ@大阪

本日のBGMはHONEBONEのあっけらかん.

あっけらかん

あっけらかん

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 はーい,お疲れ様です〜

今日は大阪からお送りしております,学会発表無事終了です〜

ふ〜

 

あー,緊張した

午後一だったからまだ良かったというか,セッティング時間に余裕があって助かりました.

ていうか思ってたより部屋狭いし,それなのに立ち見が出るくらい人くるから部屋変えたらええやんとか思って.

嬉しいことに懇親会の時に造形大の先生が声かけてくれました.

あとは日大の先生とか工科大とか,千葉大の生徒さんとは卒展の時から会いたかった方達なので会えて嬉しかったしその研究室の先生にもご挨拶できたし,学会長とも名刺交換できました.

なんてこったい.

 

明日は一緒に行くはずだった同期がキャンセルしたので見たいものだけ見て,通天閣だけ行って帰ろうと思います〜.

さっき母にラインして見たら案の定マイシスターと酒飲んで酔っ払ってよくわからん状態でしたが楽しそうだったので何よりです.

 

というわけで初の学会が終わりました.

来年も出るし,今朝デザイン学会の国際版の来年度の日程が発表されたので応募するか迷います.

ドクターでは国際学会が卒業条件に入ってくるしな…

早めに国際大会をやっつけてしまう説もある…

まあ,あとは准教と相談だな

 

というわけで,院生らしいことをしました.

フィードバックは少し得られました.

まああとは検証を進めるだけですね.

研究計画書と.

 

てわけで7月までに研究計画書を退治するのが優先順位第一位です.

夢の大阪ローカル番組見ながら,今日はもうこれでシャワーして顔パックしてゴロゴロします.

初めて立ち飲み串カツ屋に行きました.

大阪じゃ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村