まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

後ろが前で、前が後ろで

本日のBGMは斉藤和義のやさしくなりたい。

やさしくなりたい

やさしくなりたい

 

ふはあ。

 

昨日の夜はいろんなことがありました。

知り合いの作家さんがトラブってしまって、色々と助言ラインをしてたんだけど、なんとか落ち着いたようで一安心。

私の語彙力のなさに溜め息。

 

今日は7:15分に目が覚めていたのに…!

マイシスターの出勤する時も父ちゃんの出勤する時も耳とかは起きてるのにまた夢に引っ張られた。

起きたのは7:45くらい。

脱8時が目標なんだけど…

 

花粉なのかなんなのか、調子があんまり良くないことは確かで、昨日から全く食欲がありません。

朝ごはんは今日は母がいたので食べたんだけど、昨日の夜ごはんも食べれず今日のお昼ご飯になった。

お腹すいてきたんだけど、食べようという気がしない。

それにやる気がない。

 

食欲減退、やる気減退。

今日は勉強もちょっと控えめにしてしまった。

集中できない。

お使いのついでに散歩もしてきたけどいまいちだし、なんかもう気疲れしてしまった…。

 

そんな事を言ってる場合でもなく、今日バイトを入れてしまったので行かねばならぬ…。

 

今日はなんと棚丸ごとコーナー作りでした。

2時間半かけてのろのろコーナー作って、中古の棚を整理して、在庫チェックなどなど。

今日は15分残業。

でも今日母は眼科寄って帰るから遅くなると言われてたので残業して問題なかったんだけど、でもやっぱり今週はあんまり体調が芳しくない。

もやもや。

 

なんだか今日は朝マイシスターからラインが来ていて、しかも昼休みまで返事がきてたのでどうしたんだろう…

土日の予定聞かれたんだけど何かな…。

なんだ?

 

絵がスランプなんだよなー。

むーっとする。

余計に気が滅入る。

 

今日はお腹すいてきました。

夜ご飯、食べるぞ…。

食べれるかなorz

これでまた気が滅入るな…

もうご飯いらない体になりたい…ご飯面倒くさい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村