まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

平日の休暇。私は毎日休暇。

本日のBGMはバンプのアンサー。

アンサー

アンサー

 

今日は八時半によっこらせと起きました。

しかしまあ物凄いぼけーっとしたまま起きたのですが、夜勤の代休だったマイシスターにダメだこりゃと言われる始末。

 

マイシスターは平日だからと半年通いの病院に行くことにしたらしい。

私がぼけーっとしてる間に出掛けてしまったよ。

だけど昼ごはんは一緒に食べたかったるしくて後からラインがきました。

まあ、死んでるのは朝だけなので昼とか夜は普通に生きてますし。

十時半くらいには母が行ってきますと実家に帰省。

 

マイシスターから連絡があるまで久しぶりに他の人が書いたネット小説読み漁ってました。

いつもは書く側なのですが、たまにはね、私だって他の人の妄想見たい、読みたい笑

 

それから連絡がきたので銀座へゴーしてサラダボウルを食べました。

マイシスターは雑誌に載ってたサラダボウルを制覇したかったらしい。

結構量あって、もうすぐ夜ご飯なのに全然お腹空いてないんだけど…。

美味しかったですけど。

 

それからマイシスターのお買い物に付き合いながら銀ブラしたのだけれど、お昼食べたのが実は三時。

G8ギャラリーにも行けたので癒されてきました、可愛い。

f:id:mekotasu:20170612190429j:image

今日は休みだからとマイシスターが夕飯を作ってます。

あとわらび餅買って帰って、食後のデザートに二人で食べようという予定。

父ちゃんには…ないです、ごめんね。

 

足が疲れました。

近所のスーパーで材料も買ったし、マイシスターが今ご飯作ってます。

明日はお使いやら家の掃除があるんだけど、まあ、また小説読み漁りたくなったので読もうかと思います。

あとコナンもね。

水曜日コナンの映画観に行くことになりました笑

実はコナンの劇場版を映画館で観るのは初めてです…

 

明日は起こしてくれる人がいないので目覚ましでもかけるか何かして頑張って起きます。

はい。

何かします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村