まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人生の節約、寿命とか、体力とか、薬とか。

本日のBGMはJordy SearcyのLove &War in Your Twenties。

Love & War in Your Twenties

Love & War in Your Twenties

  • Jordy Searcy
  • シンガーソングライター
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 大迫ハンパないって〜!

 

日本勝ったね、わーい。

昨日はキックオフと共にミニストップの白桃パフェタイムが始まったわけですが、3分で手が止まる。目が点。

4分でレッドカードにPK先取。

なんだこの試合〜みたいになってお〜お〜とかなってたんだけど、バッカがいないじゃん!とかなってたら知らん間に出てた…

(それに気づいたのはなんと後半、ハメス・ロドリゲスがご機嫌斜めになってるくらいの時間でした…orz)

 

奴は余韻で酒でも飲んで友達と馬鹿騒ぎしてそうだったので明日でいっか、とか思ってたら帰り道だったのかなんなのかよくわかんないけど、試合後時間経ってからなんかラインくれた。

やったね〜と話してから私は就寝。

 

最近起きれない。

レンドルミンもちゃんと一錠。

なんなら最近抜こうかな、とか思ったけど今日雨だし…と自分を正当化して今日もぐずって9時起き。

研究室は10時過ぎについたけど一番乗り。

明日のスライドを見直して、結局学会は無事開催されるみたいで(行っても行かなくても発表業績はくれるらしいんだけどね)、今週末は大阪に行ってきます〜。

博士課程に行く前に学会の一回くらいは経験しておきたい。

それで地震起きて死んでもいいや〜って感じなので。

なんか最近そんな感じ。

とりあえず明日の進捗と学会が終わったら死ぬ気で研究計画書書かないといけないから本当にもう死ぬ。

死んでもいい。

 

今日も奴はラインしてくれたのでよかったです、元気そうで何より。

付き合ってからこんなに会わないのはインターン以来かもしれないけどまあいいや。

寧ろ今まで会いすぎてたのかも。

距離が近すぎて、ていう事になってたのかもね。

 

今日は6限だけなのでキャンパス間の移動バスの時間までにこれ書き上げちゃいます。

先生からは、学会行っても行かなくても…とか言われたけどね。

そして明日の進捗である程度ボロクソ言われるのは目に見えてるので精度上げるために色々と進めるしかないので進めてはいるんだけどね。

とりあえず検証しないと。

それを明日の次のM2進捗発表までにデータとして纏めて置かないといけないので。

あ、その前に願書の提出ね。

優先順位もつけます。

最近運気とともに体力も低下。

 

まー仕方ない。

 

人生こんなもんだよね〜とか思うようにします。

だってバーナードショーみたいに最初から期待しなければ確かに絶望はしないけど、それを知らずして生きてけるような人生じゃないわ…

(あれ、バーナードショーだったよね…?不確かだわ)

お気楽でいれたらどれだけ良かったか。

ストレートで進学してパニックにもならずに精神科にお世話にならず割といい感じに就職して割といい感じに働いて割といい感じの人生だったらとか考えてしまうこともありますよ…(投げやり)

でもそうじゃないから今こうしてるしブログ書いてるし、そのおかげでわかった事もあるしそうなる運命だったのかもしれないし、仕方ない。

順風満帆でいたい。

でも世の中そんな上手くいかないや。

 

今日もご飯節約せねば…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村