まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

その匂いが私の活力なのに

本日のBGMは宇多田ヒカルの光.

光

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様でございました.

本日のゼミは午後からで,結局11時前には研究室にいたんだけど明日の面談の用意とか論文の設計図とかちょこちょこやっただけで,ゼミ自体はB4とM1の進捗報告.

結構疲れました…なぜ?

 

なんか最近更に体力落ちてるんじゃないかと思ってなんか謎だし,起きれなくなってきてる.

なんかやばい.

あとゼミの日の研究室の人口密度がなんとなく苦手なのかもしれない.

普段の2,3人くらいの研究室が心地よくなっている自分がいるかもしれない.

いかん.

別に後輩が嫌なわけでもなく,同期に会えて嬉しいし,ただその…やっぱり密度?

なんとなく酸欠に陥りそうな感覚に危機感を覚える.

 

今日やっと奴に会えて,ああ何日ぶりかな…とか思いながら向かいの研究室をのぞいて見たりして,でも奴は作業してるから邪魔したくないし.

結局今日ご飯一緒に食べれることになって最高に嬉しい.

 

研究室に戻ったらなんか,今日は後輩の進捗報告が終わった段階で結構頭がざわざわというか目眩感というかでパニックの予兆的な感じがしてたのでなんかヤバいかなと思い,とりあえずソラナックスを投入.

ちょっと先に帰ってきちゃったけど明日の準備もして,なんか帰り道でものすごく死にたくなってなんか意味わかんないや.

まあまだご飯食べに行く時間じゃないし奴がもしかしたらご飯の後も学校で作業するかもしれないし,でもなんか久しぶりに会えてちょっとエネルギーチャージしたい…とか思いながらもそれは結局私のエゴか,我儘か,と思ってため息.

 

とりあえずソラナックスで落ち着かせてるので今は大丈夫だと思う.

ご飯まで少し休憩して,それからまた考えます.

あ,考え事するのはやめよう.

 

タイプライターのインクリボンが届いたのでちょっと手紙を書いてみようと思います.

試しにね.

死にたい私へ忘れちゃいけない三ヶ条でも書いてみようか,なんてね.

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村