まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘酸っぱい青春は少しほろ苦い

本日のBGMはCharaのレモンキャンディ。

レモンキャンディ

レモンキャンディ

おつかれさまですすすすす

 

今日は前ラボの送別会と助教の送別会を兼ねての飲みに行ってきまして、終盤ちょっとお疲れ気味でしたがソラナックスもあったし同期も2人いたので。

後輩はほとんど学校で顔を合わせているのでなんか申し訳ないと思いつつ。

3年生とも喋れたのはよかったし、久しぶりに1期生の先輩が来ていたのでお話できてよかったなあとか。

あとはもうこの代が卒業かあ…とか思ったり。

 

のみほコース料理の困るところは選べるソフドリが少ないことくらいですかね。

一年以上禁酒してるので皆様がお酒飲む分には一向に構わないし適度に酔っ払ってる人の高みの見物はわりと好きなのですが、まあ、今回は送別会を兼ねているので飲み代ではなく皆に会いにいく代と思って、はい。

実際久しぶりの古巣も楽しかったので。

 

今日はそんな感じです。

私たち以下の学年はこれから二次会だそうで、よく体力もつなあとか思って帰ってきました。

是非横飲みもしたいねと同期と話してたので。

その前には出先次の学会発表のスライド作ってましたが資料があああああなのでまた図書館に通わないといけないかもです…orz

明日どうしようかな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村