まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

研究する気しかねえとか言って書かずに資料読む.

本日のBGMはずっと真夜中でいいのに。の蹴っ飛ばした毛布.

蹴っ飛ばした毛布

蹴っ飛ばした毛布

  • ずっと真夜中でいいのに。
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

こんにちは.今日はちょっと早めの投稿です.

昨日思い切ってアポ取りをしたのですが,今朝一番になってまさか展覧会の担当であり美大の准教授から直々に返信がきたので歓喜して交渉しまして,学会の翌々日に一次資料を拝見しながらの意見交換をしに京都へまた出向くことになりました.

(学会自体は今回の定例会は奈良なのでどうせ新幹線乗るのも京都だしいいのだけれど)

交渉ってしてみるものですね…!とか歓喜してました.

 

そんなこんなで歯医者さんの時間になりまして,前回の続きのクリーニングとブラッシングで着色もちょっと落としてもらったりしてまじでツルツルというか,あの,虫歯とか矯正とかやってなかったので小学生以来の歯医者だったので,その十数年の蓄積ですね…

ゴリゴリ取ってもらいました.

ツルツルでなんか小学生以来の空気感です.

せっかくきれいにしてもらったので今何も食べたくないくらいなんか罪悪感ですね…

 

明日のゼミのレジュメも一応,先週絶対と言ったところまでは纏めました.

別紙のあれも資料もありますが,中間発表に向けても今後の研究計画書をどう纏めていくかとかですね…ほおおおん…

まあ,明日は明日で頑張って明後日病院行ったら東日本脱出なので.

 

お,お腹すいたな…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村