まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

諦めたわけじゃないよ

ほほほほ本日のBGMはAllie XのLifted。

Lifted

Lifted

  • Allie X
  • ポップ
  • ¥250

お、お、お、お、おつかれさま、で、す…。

 

今日は副査の先生からの事前指導3連続でした…。

ぶへえ。

午後3件。

副査は2人なので本来ならば2件だったのですが、先生3人で迷っていたのですが1件目で先生になるほど、というわけで、研究の専門性とかを考えたら私じゃないと言われ、私おりるね、と軽く言われまして、元々サバサバした教授なので助かりましたが、アドバイスとか資料はいつでも提供するのでと言ってくださいました…

 

2件目は去年まで、というか前ラボの指導教員なのでもう5年のお付き合い、6年目か。

一度誘っておいてお断りして再度お願いしますと頭下げることになり、本当に幾つになっても先生に迷惑ばっかりかけている奴ですが、副査を引き受けてくださるとのことでした。

 

三件目は18時からだったので、何時になるかな〜とは思ってたけれど、いやあ、2時間ちょっと喋り倒した結果、明後日ゼミでリハーサルするのですがスライド作り直すことになりましたね、はい。

でも頭の中がすっきりというかもやもやしていたのがアレなので結果オーライなのですが、明日は引きこもりですね。

ふへへ…(白目)

ラボ戻ったら教授がまだいらして、しかも助教まで夜からいらしてて、スライド作り直しですーって言ってたら、楽しそうだねって言われた…

まあ、研究としてはかなりの進捗だったのでニヘニヘしてたのかもしれないですが、何、私はドMかとか思ったorz

でもその先生にも、助教と同じようにやりたい事は全部書いてあるのに整理できてないというか、ストーリー立てというか順序立てがうまく出来てないというご指摘をいただきました。

 

ASD発動〜。

いつもスライドは3回4回作り直すのがデフォなのですが、毎度ながら優先順位がつけられないのでまた出ましたね、という感じ。

明後日リハなのになあ〜

まあ、流石に3人の教授と研究の話を立て続けにすると頭も結構消耗するもんですね。

今日は早めに寝て明日本気出します。

ぷへ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村