まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

食品サンプル食べたい

本日のBGMはいでたく氏のDante.

Dante

Dante

  • Takuya IDE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

いやー,アカバナとのマーガレットもね,斎藤氏がいいお仕事してて好きなんだけどあえての今日はダンテで.

 

いや,お盆休み終わっちゃいましたね.

ワクチンで最初3日くらいグデグデしてましたけど.

彼も無事に昨日お家に着いて安心しました.

電車が大変なことになってたので.

 

なんかスケジュール見たらワクチン2回目の次の次の日くらいに病院入ってたんだけどこれ大丈夫なのかな,と思いつつ.

ファイザーだからどうなんだろう…

でもみんな2,3日で治ってるぽいからな…

 

それからこの夏まだmskに会ってないではないか,ということで,今日突然思いだしたのとやりたかったので食品サンプル作りに行くぞとラインしました.

そして後は後期の授業料減免申請のためにもう色々コピーしてたら何故か3月と4月の病院の領収書を紛失してて????となっている….

なんで?

後はメールしとかなきゃって言ってた,指導教員もお世話になった調査先の方にメール出して…後は大事なお手紙を書く毎日に戻ります.

 

…ニット可愛いのポチっちゃった

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村