まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人を呪わば穴二つ

本日のBGMはCö shu Nieのgive it back。

give it back

give it back

  • Cö shu Nie
  • ロック
  • ¥255

お疲れ様です

本日は授業料減免申請の書類を無事郵便局で送り出して、休日してます。

 

ようやく一段落したのもあって、かねてより読みたかったじゅじゅを元バイト先で全巻借りてきて、久しぶりにお茶入れながら一気読みという最高タイムをやっております

たーのしーい

最近ちゃんと漫画読めてなかったから嬉しい!

 

久々に元職場に顔出したのですが、店長もいらっしゃったので挨拶してきて、この前テレビ出てたねなんて言われて恐縮すぎて苦笑

 

相変わらず起きられない日が続いてますが、今日は休日なのでいいや

母は明日戻ってきて、今日も通ったので父ちゃんとマイシスターと3人です。

ほへー。

 

じゅじゅ読む〜

アニも見たいんだけど、話題になってたED本当にアニメーションというか映像作品として最高すぎたのであべまでもチラッとだったのですがちゃんとみたいなーとか

こしゅにえさんは実は5年前とか学部生の頃から好きなアーティストさんでして、今回じゅじゅのEDと知って嬉しいかぎりなんですよね…

 

ひー、今日はだらけるぞ

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村