まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

たまには悪くないかなとか

本日のBGMはinitial'LのWAKE UP。

WAKE UP

WAKE UP

  • Initial'L
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

ここ数日の研究イヤイヤ期が抜けてきまして、ようやく今日から調査依頼のメール出したり積読の本読んでたりしてましたが、デパケン増えてからなのか何なのか午後も昼寝してめっっちゃ寝てます。

とにかく眠い。

これ元に戻した方がいいのかなーと思いつつ、応急処置として眠剤抜こうかなとか考えてます。

この前の前くらいにも一回眠剤どうするかの話出たので。

とはいえ毎度毎度夢見てるのであんまり質のいい睡眠とはいえないのが問題なんですけどねー…

 

そういうわけで(どういうわけで?)明日は学会のシンポがあるし初の国際シンポなので楽しみーな感じなのとちゃんとリスニングできんのかなーという久しぶりの英語にドギマギなどしております。

体は一応元気です。

この前はちょっと喉痛くなったりしてん?とかなってましたがおそらく花粉。

今年PM2.5すごいらしいじゃん、やだな〜

あと今日ヒノキもう飛んでるらしくて、私の花粉本番がきてしまって早くね!?とかなってます。

困ったもんです…。

 

じゅじゅと一緒に気休めで借りてた文豪ストレイドッグスですが、見たことあるなーと思ったらバイト時代に借りてた…

まあ、ちょうど読もうと思ってた時代の文豪たちを調べる手間が省けたな…という感じなのであと30分くらいは青空文庫で彼らの読んで研究材料探してきます。

あと7泊で借りてるじゅじゅも小説版だったので今活字活字してます…

今日は論文も読んでたので久しぶりに論文と文献とラノベ感覚の小説といろんな種類の文体で活字読んでてウケる…案の定昼寝してるけど。

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村