まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ラーメン豚骨バリカタで

本日のBGMはメナ・マスード&ナオミ・スコットのホール・ニュー・ワールド

ホール・ニュー・ワールド

ホール・ニュー・ワールド

  • provided courtesy of iTunes

休日!

 

というのも今日は目覚ましもかけず,彼とダラダラして起きて近場だけれど一ヶ月半ぶりのデートしてきました.

この前やり残したカラオケも,全然行けてなかった映画館にも行って,二日連続でラーメン食べたり.

最近の生活では考えられないくらい遊んだ感じがします,嬉しい...

ということで,彼がいると強制的に休みが取れるのでいいですね笑

 

ウィル・スミスが結構気になっていたのでメン・イン・ブラックと迷いつつ,アラジンを観に行ったのですが,予約の段階でもう映画館の中で一番大きなスタジオがほぼ満席.

前から5列目くらいで映画を観たのは初めてか,それくらいに値するのですが,ウィル・スミスの演技の幅広すぎて凄かったですね.

あと先週の金ローで久しぶりのアラジンのアニメーションは観ましたが,原作というかディスニーのオリジナルとは本当に細かいところで違うところはあったものの,ほぼほぼ原作通りでこのクオリティーかよやべえ…ってなりました.

ホールニューワールドはくる,とシーン的にわかっていても号泣してました笑

ちょうど時期も時期で,あれだったのかもしれないのですが,なんか背中を押してもらったような気がして号泣.

しかもエンドロールではまた別アレンジなので一回観るだけで二度ホールニューワールドが聴けてしまうというお得さ.

案の定エンドロールでも号泣してたので苦笑

一緒に観にいけて良かったです…涙

 

久しぶりにカラオケ行って,久しぶりにRewrite the starsをデュエットでやったら見事に二人とも音程うろ覚えでした笑

アラジンも歌いましたけど.

久しぶりに学生の時みたいに遊んでました.

あ,私まだ学生だけど.

 

明日で彼が戻ってしまうので,本当にデートというか丸一日一緒に過ごせたのは今日だけですが,来月は私が新居に5日(?)くらいお邪魔するのですぐに会えると信じて,今日最高に幸せで楽しかったのでこれを糧に学会乗り切って来月楽しみにします.

そしたら印鑑も出来上がるのでちょっと楽しみです….

 

ひーん.

あ,彼がシャワー終わってしまったので切り上げますん.

そいでは.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村