まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

金魚のように口をパクパク

本日のBGMはSpelLのSPELL.

SPELL

SPELL

  • SpelL
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

最近金曜日更新になってきてしまいました.

 

今週は脱水症状やストレス,通院,色々でしたがエビリファイがカムバックした話しましたっけ,とか思いながら多分違うとこに書いたのかも.

それから明日は彼が来るのだけれど,ワクチン1回目の接種で火曜日に病院行ってから一度も外に出ていなくてなんか,わりかしまた軟禁生活のようです.

いや,自分で決めたことだけど.

ありがたいことに一つ光栄なお仕事が来たのですが,2月にPCぶっ飛んだせいで修論のデータも色々と全部なくなっておりまして,さてどうしようかととりあえず代替案のものを先方に提出したばかりです.

もしバツ食らったらお盆返上で作業になるのでちょっと彼とのスケジュールもあるのに割と死にそうかもしれないですね…(白目)

え,困るんだけど! 

 

グデグデしてしまった罰なんだろうか…

というか,そう,あの,基本的に文献調査とかでPC開かない日はブログ書くの疎遠になりやすいことがわかりました.

執筆作業とかデータまとめたりゼミとか,そういうPC使う作業の日はわりかしPC使ってる流れでかけるのでいいのですが,そのためにわざわざPCを起動するよりかはスマホ?からの投稿…かといってアプリ版はちょっと使い勝手が悪いのであんまり気が進まないんですよね…

という弁解.

 

もしまじで先方からのデータチェックでペケ食らったら今からでも準備しないとなので結構やばいのですが熱中症を引きずっていて眠気やらがひどいです,,もう寝たい…

昨日は寝不足が祟っていたのでウン年ぶりに三度寝くらいして11時に起きました…ひどい…ODにもほどがある…(半分起きてた気がする)

 

もう自律神経ガタガタですがとりあえず生きてます…

呼吸だけはしておかないと…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村