まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

苺と月にぶら下がって。

本日BGMおやすみですー。

全部おやすみですー。

 

いつも通り7時間寝て作業入ったら眠くて進まず、自律神経やり始めた時みたいにPC作業に時間制限が付き纏い始め、過食に走り、とりあえずPCから離れることにしました…。

今日はスマホからですがスマホも今日はあんまり良くないのです…。

とりあえず安定剤飲んでますが眠くて軽度ナルコレプっていて、絵を描いて、うつうつしています

とりあえず今週の病院が無事に済むことを願ってます。

 

この所神経が参ってるようでちょっと今日も書くのやめようかと思ったのですが、これで書かなかったら発散場所がないと思ってつらつら書いてます。

物理的に元気です。

兎に角眠気が酷いです。

怠い、やる気が全く起きない。

やりたい事はある。

体が動かない。

泣きたい。

ODしたい。

でもしない。

 

今日ストロベリームーンだって。

泣くほど見たい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村