まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

飛行機の車輪

本日のBGMはテディロイ先生のTO THE END feat. アイナ・ジ・エンド

(BiSH).

TO THE END feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)

TO THE END feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)

  • TeddyLoid
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です

です.

 

わりと暑くて死んでました.

あとは昨晩から父ちゃんがうざいのと今日はリモートで家にいたのでストレスマックスで午後眠気で死んで,母に出かけた次の日は云々やいのやいの言われてイライラしてます.

まあ原因わかってるんで.

昨日のブーストですね,完全に.

ソラナックスブーストはやめましたが,エビリファイまでやってたのでかなり今日打撃受けていて午後というか夕方もう寝てました…

 

作業は午前中やべー捗る〜とか思うくらいに色々やっていたものの,原稿には程遠く…

とりあえず明日は国会図書館に行けるので,Ciniiの家では閲覧もダウンロードもできない文献やらあとは関連資料等チェックしてるのを全部もらって来ようと思います.

9/1も一応予約入れてますが,副反応次第でどうなるかわからないので.

明日のうちにできるものは…という感じです

 

それにしても章立てが全然進まないのと学部の時くそくらえ〜とか思って勉強してなかったやつが一気になだれ込んでいて,くそ〜となっています.

その時は考え方や概念の表面でしたが,理論までは今知りたい,くそーとなってますし,理解…となってます.

悔しみ,,

あとなんだかんだ彼とは大丈夫そうで,なんとか生きててよかった…

無理だけはしてほしくないけれど,そうすると私も結構副反応長引くのでは…とか何日くらいなんだ…とか思ったりしている…

一応副反応のを考慮して調査日入れてるから大丈夫だと思うけど

 

とりあえず明日は一旦資料かき集めてきます

PC作業が最近辛いのよね…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村