まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

バーミリオン

本日のBGMは★のJudas

 

りんごさんmusicにはないので本日URLは割愛致します.

今日はソラナックスエビリファイをブーストしてるので手短に.

ソラナックスブーストするか迷いながら返ってきましたが,これ以上は1日の頓服の処方量オーバーになるので.

夏はなにがあれかって手首やら頸動脈やらきれないのがあれですねー

あむも結構際どい…半袖じゃまず無理.

エビリファイ入れてんのに最近しんどいですね…

今日はもうソラナックスを食後ブーストして死んだように寝ようかと思ってます,はい

 

mskに無事お誕生日プレゼントを渡してきました.

今日のメインイベントです.

ちょっとしたトラブルで気が気でなくてぽやーとしてしまってmskに申し訳ないことをしたなあという自己嫌悪メーター発動.

結局気が乗らなくなってしまってお茶して帰ろうかということで,とりあえずメインイベントの誕プレ渡せたのでもういいのです.

驚くほどお腹空いてない.

 

4億年ぶりくらいに化粧してみたりして,すれ違って,息を止めたくて,結局それでも会いたい.

死にたいのに死に切れないのは,あなたのせい.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村