まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

空に海老

本日のBGMはAllie XのFocus.

Focus

Focus

  • Allie X
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ほへええ.

お疲れです,お疲れ様です.

 

本日はなぜ…あ,今日病院だったんですけど,私が遅刻しない日に限って混んで時間おすし,遅刻すれば私が受付嬢に怒られるだけなんですが,なんか異常に混雑しててえええええええ…(ゲンナリ) となってました.

どうやら電子カルテになってシステムとかが年末に変わったみたいで,それの調整で時間かかっちゃってるんですよねえと先生から聞いた.

 

年末年始どうでした?みたいな話はしたんだけど,とりあえずまだ締め切りもあるし年明けてもバタバタしてますねええみたいな話をして,とりあえずいつもよりも頓服のソラナックスの摂取ペースが早かったし,一回で2錠飲んだ時もあったのでソラナックスが効いてるのかすらわからんくなってきました(白目)とか言ってたら,実に3〜4年ぶりに,前のクリニックで処方されたこともあるエビリファイ3mgと飲み比べしてみて〜と.

うおお,久しぶりだね〜とか思いながら.

前のクリニックでは6mgの液体エビリファイも飲んだことありますが,あれすっごいですよね〜とか思っていたけれど,前は今のレキソタンデパケン以外にも他に飲まされていたので相乗効果でちょっと当時エビリファイ(半錠とかも飲んだことあるけど)はあんまりでした.

今回はソラナックスとの飲み比べでまずはそっちにするかソラナックスのままでいくかって感じですね.

f:id:mekotasu:20200110172501j:plain

午後は昨日ゼミで話題に上がった昭和館に行って,それからどうせそこまで来たしと思って靖国に新年の挨拶に行ってきました.

丁度下校時間なのか,母校の制服をみながら帰ってきました.

先生に挨拶しに寄って行こうかな,とか思ったけどアポも取ってないし,ちょっと服装的にアウトかなとか苦笑

 

帰りにいつも使ってるキールズのクリームがなくなるのに乳液的なものを買い忘れたので東京駅で買ってきました.

to/oneのライトニングのやつですが,パッケージも綺麗でキールズより安いのに結構コスパ良くもっちり肌系なのでちょっと試してみます.

エーデルワイス入ってるとか初めて聞いたんだけど笑

 

帰りなんか疲れたっぽくて電車でほげええとなって早速エビリファイの出番でしたが今日はもうおうちでぽけーとしてます.

マイシスターは夜ご飯外に行くらしいので今夜も一人です.

ぽぺ.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村