まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

減薬なう。

通院日でござる!

本日のBGMは尾崎豊OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は5時に一度目覚めたのに二度寝して8時に起こされ、病院行くんでしょ!と言われながらもぞもぞ起きました。

悲惨…!

ここずっと8時起きに連敗している…

前は7時に起きれたのに!

なぜ!

朝辛い…。

でも眠剤もただの導入剤なので持続性があるわけでもなく…

いつも夢が現実とごちゃごちゃになってるんだ、朝。

夢がやけにリアルすぎる、、

 

診察が思ったよりも早く終わったんだけど、とりあえずエビリファイなくなりました!

波もあるし神経質になってて不安が…みたいな話をしていたんだけど、ほんとに緊張感とかがやばくて手汗掻きそう。

レキソタンはどう?と聞かれたので、効いてるのか正直わかりませんと答えた。

そしたらレキソタンからソラナックスへ移行。

あとはレンドルミンアーテン

 

一応一個薬減りました…!

よかった…たぶん。

母方の祖母が今大変なので母も疲れ切ってるんだけど私に付き合わせてしまった。

次行くときは一人で頑張って行きます…。

 

なので今週からメニューが

ソラナックス0.4mg

アーテン2mg

レンドルミン0.25mg

の3種になりました。

よしよし…

 

 しかもなんとお薬手帳が2冊目についに突入しました…!

かわいい…!

f:id:mekotasu:20170418153018j:image

動物選べたんだけどシマウマ好きなのでこれにしてしまった、かわいい…。

 

母とランチして買い物して帰ってきたら、マンションの点検の停電やら断水も終わっていたので安心。

今日は午前から出ていたので帰ってから勉強しとりました。

知らぬ間に一時間、二時間と過ぎてしまってうわー、てなってた。

とりあえず腱鞘炎ならぬようにします。

 

なんか一回書いたのに途中から文章消えてて萎え。

もっかい書くの面倒だけどとりあえずソラナックスレキソタンより強めって言われたからビクビクしてるけど、お昼飲んでまだ何もなってないので信じて飲み続けます。

 

お腹いっぱいだよー

夜ご飯はちょっとでいいよ…

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村