まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

梯子立て

本日のBGMはガゼさんのABHOR GOD。

ABHOR GOD

ABHOR GOD

ひええええおつかれさまです。

今日は病院はしごしてしまいました、ぶえ。

 

今日はやっと自立支援の登録し直しで早めに行ったけれどまた受付でうーん…と待ってました。

睡眠の質悪いですねえという話をして、自律神経のバランスが崩れているという話はしましたけれど結局解決案もないままいつものレンドルミンで調節するしかないと。

頓服もソラナックスだけにして、エビリファイはやっぱりしゃっくりが止まらないので相性が悪いとやめました。

今朝はいつもの薬もなかったので断薬〜となっていたのでへろへろしていました。

お昼食べてやっといつもの薬を飲めたのでひいいとなっていますが。

 

それから少し迷った挙句、2週間経っても腫れが引かないので整形外科に行ったのですが骨に異常なし、一番痛い場所だったらしく、もう湿布貼るか様子見るしかないということで、家にある湿布貼るしかないという感じです。

ほげ。

湿布出す?と言われたけれど今日はもう診断書の書類代で医療費がぶっ飛んでるので遠慮しておきました。

 

疲れた…

明日は夕方から、前ラボの縦のつながりをということでの飲みがあるのですが、酒飲まないのにコースって嫌なんだよな〜

私は唯一、助教の昇進祝いと同期との再会と後輩の論文指導待ってますという宣伝だけが目的…

学会から手紙届いてたし、はよ発表の準備して、一部修正ということをしないと…

うあああ

眠い、疲れた、ううう

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村