まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

っらああぁぁぁぁ!

本日のBGMはTeddyLoidのTO THE END feat.アイナ・ジ・エンド。

TO THE END feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)

TO THE END feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)

  • TeddyLoid
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ですすすすすす

なんとか、今日のノルマの2章をかきあげたので一旦休憩がてらこちらに顔を出しました。

明日は最後(になるであろうというかなって欲しい)図書館でのデータ収集に行って参るので今日はちょっと食い気味で3章も書いていきたいと思ってもう少しやろうかなという感じです…残業はしたくないけど

あ、もしかして生配信今日だったっけ?とか思いながら、今日発売で一昨日フラゲできたCDもまだ聞けてないしPCにも入れられていないまま、もう全てが論文で母には天上人状態とまで言われております…。

今日は数億年ぶりにお外にお昼ご飯買いに行ったり日用品をお昼休み買いに行きました。

お、お外でた…!

とか思ったくらいにはもう数日も引きこもり状態で朝とか午前は死んでますね、はい…

いや、逃げることだけは許されん…

 

助教も締め切り見越しての月末初稿締め切りを設定してくださってると思ってるので、今死んでますが、とりあえず一旦初稿書かないことには全貌も見えないし修正もかけられないので…

ぎえ

 

最近彼へのラインで日本語支離滅裂になってて申し訳ないけど生きてるし元気だと思うから心配しないでね、という。

夜は息抜きしてるし…いや、この時期息抜きなんてしてる場合じゃないか?とか思うけど詰めすぎるとあれじゃね?逆に生産性ないよな…とかなってしまうし…

まあ、適度に休んでるし寧ろ休みすぎてるんじゃないか怖いくらいなので私は元気なんだと思う、うん

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村