まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やれどやれど亀のようにしか進まない

本日のBGMはLiSAのRising Hope

Rising Hope

Rising Hope

  • LiSA
  • ロック
  • ¥255

お疲れ様です…です…

 

本日おかげさまで1年3ヶ月月記念日です…

毎回毎回こうも月記念日大変ねえと母親に言われるのだけれど、そりゃ一緒に住んでたらそんなかもしれんけどな…遠距離別居となるとそりゃ記念日くらい敏感になるでしょうよ…

いいじゃないか…

 

今日も図書館リベンジマッチしてきました…

今日は開館1時間前です…!

流石に3番取れたので席が取れました、もう椅子と机があるだけで腰の負担と作業効率が段違いすぎて泣いてる…

今日のノルマも達成したので、なんとかこのままいけばあと一回、一日だけ図書館行けば今の論文に必要なデータ取り終わるので頑張ります。

一昨日に助教と変な時間にZoomしてて、また人文系の先生たちが猫飼い始める現象起こしてた…(猫可愛い…)

 

明後日、3daysのライブの最終日で最推しのターンなのですが、それご褒美に今週死ぬ気で社畜精神じゃー!とかやってたら見事に昨日死にまして、朝目が覚めてからご飯食べるまでに3時間かかってました…OD(起立性のほうの)ですね…いや、慣れないことはするもんじゃないな…

すごい、いつもより寝たなと思ったら逆に寝過ぎ現象になったようで、もう午前休が休日になりました…

何事も無理良くない…うん…

 

気持ち切り替えて今日は早起きしてまあ、図書館に至ったわけですが、今日はマイシスターも平日休で父ちゃんも在宅か何かだったし、水道管の点検で人が来るらしかったので図書館来て正解でした

明日も原稿書いてデータ処理して、そして日曜日全力でライブ楽しみます、はい、

とりあえず初稿を今月中に書いてちょっと見せてくれたらコメするから〜と助教から手を差し伸べられたので頑張ります…イエス、マイロード…

 

あと久しぶりに2回目のネップリやってて、今回コンビニ変えたのでプリンターの会社変わったのですが、まさかの彼の会社だった、わっはー

今回は結構色味とか吟味したんですよね…

RGBでも登録できるのすごいな…わざわざCMYKに直したら怒られたぞ、RGB対応してないっしょ?RGB、もしくはJPEGデータにしてとか言われた…

まあ、某プロジェクトの最推しいつも描いてるだけなのでファンアートですが、久しぶりに休学中みたいに創作活動もやってるので、研究の合間に息抜きで描いてちょうどよくやってます、なんとか。

 

疲れた…

今日も今日とてデータ収集疲れました…

あと2年分の新聞データ…がんばろ…

(今日で13年分終わりました…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村