まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

息抜きだいじ

今日はちょっとBGM割愛ですみません。

 

起きて風呂掃除して、資料室に問い合わせのメールして打ち合わせとメールのやりとりだけて今日が終わりました…

 

研究のこと、手つけてられてない…

明日…ゼミの後やろ…としかなってないです、やばいです

 

とても疲れはしたけれど、自分から動かないと研究なんて何もないので本当に毎日疲れても絵描いて癒されてリフレッシュします。

実は初めて昨日ネップリに登録しまして、フォロワさんが早速ネップリしました報告のツイとかDMくださってて本当に嬉しいです…

やっぱりイラスト垢を作り直すというか、研究を理由に遠ざかっていましたが、ちゃんと時間を作れば絵を描けることはわかったしその中で皆働きながら頑張ってらっしゃるんだし、趣味レベルですが作家活動再開みたいになっててやっぱりイラスト描いててよかったなと思いました…

 

リフレッシュする時間大事…

 

mks

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村