まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

そんなに簡単にいかせてくれない…

本日のBGMはHONEBONEの生きるの疲れた.

生きるの疲れた

生きるの疲れた

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です.

なんと昨日,私がこのブログに前のところから移行してきて絶賛休学・治療中だった時のブログ仲間さんが近況報告に戻ってこられて,通院卒業とか嬉しいニュースを拝見して,もうお帰りなさいと共に本当にお疲れ様と乗り越えたのすごい…しかなくてコメしたかったのにスマホのアプリ,バグなのか最近全然無意味〜になっていて使えなさすぎてログインもできないしでコメできなかった…

うえ〜い,おめでとうございます〜!

 

ということで私もそろそろ薬減らないかな〜とか思ってるけれどまだ全然現状維持ですね!がつい先日の通院で言われたのでダメそうですね〜

がんばります…

今日は昨日のリベンジで図書館行って,開館30分前から行ったのですが,すでに前回の行列と同等くらいで,え,何これ…となっていたのでげっそりしました.

え,何,皆いつから並んでんの?

何時に来てんの?某テーマパークじゃないんだからさ…

まあ,高校生はいま期末試験とかなのかなという感じで,でもおじさんはようわからんな…おじいちゃんは何しに来てるんだ…?

あとは大学生もいまちょうどあれか,期末とかレポートとかだろうし…

まあ,とりあえず席取れそうだったんですが.

狙ってたところが空いてる!と思って近づいたのがタイムロスで,ノート一冊がポーンと置いてあって,え?これ席取ってるつもりなの?とか思って急いで奥の方行ったけどタッチの差で私より後に並んでた人に席取られて今日は夕方までベンチ作業…

それでもノルマのデータ取ってきたので…まあ,はい…あれなのですが

 

そして昨日夜に急に助教に泣きついたわけですが,15分でいいので!とか言ってたんですが,明日お時間取ってくださって,15分と言わずちゃんとやるからA4ペライチでレジュメに箇条書きで纏めてきなさいと.

ということでさっきなんとか整理して送ったのですが,このまとめる作業も最近手書きでの朝のルーティーンとはいえ改めてやるともう堂々巡りしかしてなくて,しかもこの前の京都ゼミでのフィードバックも含めてのことだったので,かなり悩んでます.

まあ,章立てをなぜ組み直してるのかはPCのデータが全部ぶっっ飛んだからなんですが,考え直すいい機会とか思ってたら余計に混乱してきて破茶滅茶してます…

直せば直すだけ迷宮入するカオス…

 

もうアウトプットの紙とペンだけが進んで原稿が進まないという非常事態宣言発令間近です.

ひえ〜

今日はとりあえずデータ収集で疲れたので明日の面談というか相談ちゃんとしっかり自我保てるように休憩もしてガーッと作業に集中です…(白目)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村