まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

サイコロの目は1でおk

本日のBGMはNakamuraEmiのAll My Time. 

All My Time

All My Time

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ですすすすすすすす

 

今日は朝から体調が死んだので,あ,これもうだめだ…となって,昨日あれだけ夜ご飯どうするとか話してたのに出前(結果的に買い弁)にチェンジをお願いした朝でした…

眠い.だるい.

んげええストレス溜まってる…とか思ってひたすらストレス解消.

 

今日午後は読書会があったので,それまでに回復させてそれに命かけて,今日はネイル直して満足してます.

ご飯までちょっと遊んで,それからちょっと本読んでもいいなあと思っている

ゼミメンバーで相談会になるといつもご飯の話になるのだけれど助教と二児の母であるD4の先輩から色々ふむふむと勉強してます.

助教の奥さんも助教と同業者なのですが,私が以前時間で区切ったり云々の話をしたら,それはアリだし寧ろ私みたいな輩にはそういう方がいいのかもという話をしていて,それは彼にも言われてきたことなので結局私はそういう人間か…と思っている…

しかしまあToDoと時間割できっちりやっていくことで自分のペース作っていくことが一番いい気がする…周りに流されずという意味でも.

 

今日はもう良いのです.

確かに今日休んだし明日は頑張ろうと思うようになっている…

彼は人生の先輩的な感じだし私より自立してて本当にすごいと思う…

今日はいいや.

ダメそうだったからちゃんとダメって言えたし,それは自分をちゃんと認めるという行為をしたのでmkts自立への道1マス進むにします.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村